SAKIのダイエットブログ

「ダイエットしたんじゃなかった?」と、友達に言われた、食生活が乱れている一人暮らしの社会人女性必見!正しい食生活を身に付け、リバウンドをしない身体を手に入れる方法!

おやつにも!朝食にも!痩せるヨーグルト

こんにちは!SAKIです!

 

 

 

ダイエット中に甘いものが食べたくなって、ついついお菓子を食べてしまうという経験はありませんか?

 

f:id:saki1641:20210311212750j:plain



甘いものは糖質脂質が多いため、太りやすい食べ物です。

 

私も食事制限はできても、どうしても甘いものはやめることができず、なかなか痩せることができませんでした。

 

 

ダイエット中は甘いものが食べられなくて本当につらいですよね。

 

 

そんなあなたにピッタリなたんぱく質で、低脂質な甘い食べ物があるんです!

 

 

 

それは、oikosヨーグルトです!

 f:id:saki1641:20210311212435j:plain

 

このヨーグルトはプレーン、ストロベリー、ブルーベリー、レッドグレープなど、さまざまな種類があり、しかもたんぱく質10gも入っているのです。

 

 

しかも、脂質はなんと0gです!

 

乳製品で脂質0は嬉しいですね!

 

 

脂質0のヨーグルトはすっぱいというイメージがあると思いますが、このヨーグルトはフルーツのソースが入っているため甘くてとてもおいしいです!

 

 

 

おいしいのに痩せるというダイエットにぴったりなヨーグルトなので、甘いものが食べたくなったときはぜひoikosヨーグルトを食べてくださいね!