SAKIのダイエットブログ

「ダイエットしたんじゃなかった?」と、友達に言われた、食生活が乱れている一人暮らしの社会人女性必見!正しい食生活を身に付け、リバウンドをしない身体を手に入れる方法!

好きなものを食べてもリバウンドしない私の一週間~日曜日編~

こんにちは!SAKIです!

 

 

リバウンドしない私の1週間日曜日編です!

前回の記事をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ!!

好きなものを食べてもリバウンドしない私の一週間~土曜日編~ - SAKIのダイエットブログ

 

 

 

9:30 起床

 朝食のプロテイン(スリムアップスリム)を飲み、10分ほど軽くストレッチをする。

 

10:00 ブログの更新

 

11:00 身支度

 

12:00 整体

 

13:00 昼食

 全粒粉食パン、目玉焼き、ブロッコリー、カリフラワーを食べた。

f:id:saki1641:20210222221008j:plain

 

15:00 買い物

 

17:00 夕食

  友人と回転ずしに行き、寿司を20皿食べた。

 

20:00 筋トレ

 きつくない全身の軽めの筋トレを行う。

 

20:30 入浴&スキンケア

 

23:00 就寝

 

<摂取栄養素>

  • エネルギー→3038kcal
  • タンパク質→147.6g
  • 脂質→53.8g
  • 炭水化物→485.8g

<運動による消費カロリー>

 358kcal

 

 

日曜日は友人と遊びに行ったのでついつい食べ過ぎてしまいました。

 

体重は金曜日に載せるので楽しみにしておいてください!