SAKIのダイエットブログ

「ダイエットしたんじゃなかった?」と、友達に言われた、食生活が乱れている一人暮らしの社会人女性必見!正しい食生活を身に付け、リバウンドをしない身体を手に入れる方法!

好きなものを食べてもリバウンドしない私の一週間~月曜日編~

こんにちは!SAKIです!

 

 

リバウンドしない私の1週間月曜日編です!

前回の記事をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ!!

好きなものを食べてもリバウンドしない私の一週間~日曜日編~ - SAKIのダイエットブログ

 

 

10:30 起床

 寝坊してしまったため、朝食を食べることができなかった。

 

11:00 身支度

 

 

12:00 散歩

 友人とウォーキングに行く。

f:id:saki1641:20210311220917j:plain


 

12:30 昼食

 オムライスを半分と、カレーパンを食べる。

f:id:saki1641:20210311221101j:plain

f:id:saki1641:20210311221106j:plain

 

17:00 カフェ

 スイーツを食べる。

f:id:saki1641:20210311221249j:plain

 

 

20:00 夕食

 プロテイン(スリムアップスリム)を飲む。

 

20:30 筋トレ

 全身の筋トレを行う。

 

21:00 入浴&スキンケア

 

23:30 就寝

 

<摂取栄養素>

  • エネルギー→1163kcal
  • タンパク質→54.2g
  • 脂質→43g
  • 炭水化物→142.8g

<運動による消費カロリー>

 437kcal

 

 

月曜日はお休みをいただいて、友達とゆっくりしました。

 

朝食を取ることができなかったり、スイーツを食べたりとだいぶ不健康な生活が続いているので、運動の量を増やしました。

 

 

 

明日からはリセット生活をしていきます!