SAKIのダイエットブログ

「ダイエットしたんじゃなかった?」と、友達に言われた、食生活が乱れている一人暮らしの社会人女性必見!正しい食生活を身に付け、リバウンドをしない身体を手に入れる方法!

好きなものを食べてもリバウンドしない私の一週間~木曜日編~

こんにちは!SAKIです!

 

 

リバウンドしない私の1週間木曜日編です!

前回の記事をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ!!

好きなものを食べてもリバウンドしない私の一週間~水曜日編~ - SAKIのダイエットブログ

 

 

7:00 起床

 朝食のプロテイン(スリムアップスリム)を飲み、仕事に行く準備をする。

 

8:00 出勤

 

12:30 昼食

オートミールお好み焼を食べた。

f:id:saki1641:20210317184650j:plain

 

20:00 夕食

ご飯(120g)とどて煮を食べた。

f:id:saki1641:20210317184734j:plain

 

21:00 筋トレ

 軽めの筋トレを行う。

 

21:30 入浴&スキンケア

 

23:00 就寝

 

<摂取栄養素>

  • エネルギー→978kcal
  • タンパク質→63.5g
  • 脂質→25.6g
  • 炭水化物→122.5g

<運動による消費カロリー>

 152kcal

 

今日はバランスよく食事をすることができました!

野菜もたっぷりとれて満足できるオートミールお好み焼きは本当におすすめです!

 

昼食のオートミールお好み焼きの作り方はこちらに書いてあるのでぜひ作ってみてください!

節約!簡単!オートミールお好み焼き! - SAKIのダイエットブログ