SAKIのダイエットブログ

「ダイエットしたんじゃなかった?」と、友達に言われた、食生活が乱れている一人暮らしの社会人女性必見!正しい食生活を身に付け、リバウンドをしない身体を手に入れる方法!

好きなものを食べてもリバウンドしない私の一週間~水曜日編~

こんにちは!SAKIです!

 

 

リバウンドしない私の1週間水曜日編です!

前回の記事をまだ読んでいない方はこちらからどうぞ!!

好きなものを食べてもリバウンドしない私の一週間~火曜日編~ - SAKIのダイエットブログ

 

 

7:00 起床

 朝食のプロテイン(スリムアップスリム)を飲み、仕事に行く準備をする。

 

8:00 出勤

 

12:30 昼食

レタス(1枚)、プチトマト、カリフラワー、サラダチキンを食べた。

f:id:saki1641:20210315201938j:plain



21:00 夕食

オクラ(6本)、納豆(2パック)を食べた。

f:id:saki1641:20210315202217j:plain

 

22:00 筋トレ

 軽めの筋トレを行う。

 

22:30 入浴&スキンケア

 

24:00 就寝

 

<摂取栄養素>

  • エネルギー→580kcal
  • タンパク質→73.1g
  • 脂質→11.7g
  • 炭水化物→57.5g

<運動による消費カロリー>

 161kcal

 

 今日は仕事が遅くまであったため、簡単な夕飯と運動になってしまいました。

 

 

夕飯を抜いたり、運動をしないとストレスがたまります。

 

ストレスによる暴飲暴食はリバウンドの恐れがあるので、忙しいときでも野菜とたんぱく質はしっかりと取り、少しでもいいので運動をするようにしましょう!